川上雄大の舞台「KAGOMENO唄」での主役出演が決まりました。

2017/10/01

LOVE MEN でみなさんに応援していただいた舞台の詳細が決まりました。
川上雄大は、主役として出演させていただきます。

【亀】チームです。

entertainment UNIT *danke* 3rd produce stage

「KAGOMENO 唄」

作・演出小島夕侑

2017年12月20日(水)~12月24日(日)

劇場:上野ストアハウス

チケット代:前売3,800円 当日4,300円

チケット予約&公式web サイト 10月20日START

公演日時※Wキャスト【鶴】=鶴チーム/【亀】=亀チーム

12月20日(水) 15:00【鶴】/19:00【鶴】
12月21日(木) 15:00【亀】/19:00【亀】
12月22日(金) 15:00【亀】/19:00【鶴】
12月23日(土) 14:00【鶴】/18:00【亀】
12月24日(日) 12:00【亀】/16:30【鶴】
全10 公演


STORY
加護女村(かごめむら) 。その昔、その村は徳川の恩恵を受けて栄えていた。時は流れて2017年、人口100人にも満たない小さな小さな村は大手企業による開発話の浮上によって、新しい「未来」を受け入れる村の地主一派と、輝かしい「過去」を守り続ける村長一派の二分に分かれていた。そんなことなど露知らず、外部の人間は加護女村へと足を踏み入れる。目的は―――かごめのうた伝説。


全国有数の心霊スポットを調べに加護女村にやってきた大学のオカルトサークルの学生と、徳川の埋蔵金目当てにやってきた自称トレジャーハンター達が村の伝説を探ると埋められた古臭い刀の封印を解いてしまって、さぁ大変。普段は穏やかで静かな小さな小さな村があっちでてんや、こっちでわんやと騒ぎ出す。


かごめかごめかごのなかのとりはいついつでやるよあけのばんにつるとかめがすべった。
うしろのしょうめんだれ


あなたはこの唄の真意を知っていますか?
誰かが口遊んだ時、物語が動き始める。
さぁ、KAGOMENO 唄を――― 。


CAST
【鶴】
綿貫凛
夛華正幸
齋藤花怜
石川万奈恵
澤田歩実
宮口嘉行
新田さやか
松村若葉


【亀】
川上雄大
早速義比呂
大橋葉月
NAE
佐々木友花
小泉憂斗
須賀エリナ
柴田成美


【シングル】
竹内麻美
豊川久仁
瀬戸口俊介
阿部翔
成田圭吾
一条美帆


吉川政博
小島夕侑